Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

絶縁母の末路

寂しい顛末だな〜
・【虐待】絶縁された親のその後・・・4【暴力】

220 :名無しさん@HOME:2013/05/05(日) 21:23:45.38 O
両手を広げてみて余るくらいの年数しか手元でまともに育てられなかった母親
義父からの連れ子虐めに耐えきれず祖母もとに逃げた私を取り戻すために担任に泣き入れたり…
(どうも私がお祖母ちゃん子過ぎた甘ったれだと勘違いしたらしく、とんちんかんな説教された)
守ろうとしなかったばかりか結局最終的に離婚して何度めかの旦那と逃げた。
その時は夜間高校卒業まですぐでなんとか仕事に就いていた私は、その数年後結婚し出産したが当然探さず知らせず、これまで母の味方にいた親戚もさすがにシャットアウト
金融会社からの返済請求が来て初めて、男には捨てられ自殺し無縁仏となったらしいと聞いた。すぐさま相続放棄。
私も離婚を考えたよ。悲しいより、私の責任じゃないのに腹立たしいと思った。いつも私の邪魔ばかり、と。
これがうちの毒親の顛末。