Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏の暴力ゲームにビックリ

あ、GTA Vをまだ買っていなかった。GTAはミッションにつまると、そこら辺の人を殺して遊び始めるので、最後までクリアできません。そして久々ポスタル2をやりたくなった。ポスタル2とカーマゲドンはかなりやりこんだな〜
・今までにあった修羅場を語れ 9

249 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/14(木) 15:56:52.28 id:VOs6RxDy
彼氏のゲームが好きでよくやっています。
私も一緒にやるし後ろからみたりして楽しんでます。
彼が新しく買ってきたゲームは世界で一番売れてる話題作だそうです。
しかしその内容は強盗や殺人がメインでグラフィックもきれいだから余計にリアリティーがあります。
私がそのゲームは怖いし好きじゃないといってもゲームなんだから気にするなと言われます。
私もゲームとリアルの世界の区別がつかなくなるのはありえないと思ってましたが、ここまでリアルになると少しどうかなと思うようになりました。
同棲しているので本当に困っています。
ちなみに彼氏も子供のころ禁止されて社会人になってからはまったくちです。