Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼女に金持ちコピペエピソードを試した

あのコピペを使った失敗例もあるでよ。
・百年の恋も冷めた瞬間!★157年目

149 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 00:22:20.87 id:zQlnGhrP
流れをぶったぎって少し前の自分の話を投下
自分はいわゆる金持ちのボンボンってやつでそれが原因でカツアゲされたり、アホな女が近寄ってきた。
でも俺自身には普通の小遣いもほぼなくで、テストの順位がよかったら年金暮らしの祖母から小遣いをもらう程度だった。
大学は私立に一人暮らしさせてはもらったが自分でもバイトしないといけないくらいの生活レベルであった。
大学生のころからつきあってる彼女がいて数年がたちそろそろ結婚しようと思っていた。
金によってくるやつはろくなやつがいないと思っていた俺は親の収入を隠していた。
そして、金に対して汚い人間は嫌いだとも伝えていた。
親が東京に遊びにきたとき軽く会わせたことはあったが俺の実家に初めて連れて帰った。
俺の実家は絵にかいたような成金趣味丸出しの家で、さすがに彼女も驚いていたがそのときは何事もなくおわっあ

152 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 00:43:56.99 id:D4fjNm3W
その後徐々に彼女の態度が変わってきた。
家業をつぐきはないのとか、家にあった○○(俺もよくわからん高そうな調度品?)ってなんていうのとか。
ただ単に質問しているかどうかそのときはわからなかったが、噂で友達には玉の輿ゲットといってるとも耳にした
彼女のことは信じたかったが、過去のトラウマもあり疑心暗鬼になったので、すごく悪いと思いつつあるコピペを思い出したので試してみることにした。
金持ちとつきあってたが会社がつぶれたと言われ別れたが本当はつぶれてなかってかまかけてたやつ
実は最近事業がうまくいってないらしく、二代目に俺がなる前につぶれるかもしれない、けどお前には絶対に迷惑をかけない。
実際に今までの俺と変わりがないわけだが、でも明らかに彼女の態度が変わっていった。
何日かたってあれは親父のエープリルフールだったみたいと言えばまた態度が変わり確信した。
といつめたら白状もした。
もう完璧に冷めて別れたい

153 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/08(金) 00:44:19.25 id:Ilw49GK1
>>149
最後が猫の威嚇になっててワロタww