Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供が買ったゲームを返金しろ

これはひどい。
・今までにあった最大の修羅場 £98

350 :名無しさん@HOME:2013/11/06(水) 08:00:51.56 0
流れトン切りごめん。
ゲームショップで働いていた頃、子供が盗んだお金でゲームを買った
返金してくれと明らかにDQN系のおやじがしょぼくれた子供連れて怒鳴り込んできた。
購入時のレシートはない。
レシートもないし開封後の返金は出来ない旨を伝えると買取でいいとのこと。
しかし、ゲームは明らかにうちで購入したものではなく、傷だらけ、買取不可レベル。

351 :350:2013/11/06(水) 08:04:51.40 0
途中送信してしまった。
その事を伝え買取できないことを告げ、返金も無理と伝えたら
このゲームを買う、代金はそのゲームと子供を働かせて払うと
ゲーム引っ掴んで逃げた父親。
残された子供とバイトだけになったのが修羅場。
その後、警察に連絡し、保護してもらったが、子供の諦めた顔に
どこでも似たようなことやってたんだろうなと思った。