Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妹は外国人嫁と思われた

ヒドイ話だな……。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目

434 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/28(月) 14:19:31.37 id:r4f0+MjO
前スレの最後ぐらいで、お姉さんが外国花嫁だと思われてた人がいたので思い出した。
まとめてたらいつの間にかスレが進んでたのでプチだけど今更。
うちの妹も外国花嫁だと思われていた…。
年の差だったけど家族も含め本当にいい人。
そして義弟さん地元で挙式したけど帰省は年に数回。
でも、噂はすごく悪意に満ちたもので、その後の話も含め聞いてゾッとした。
噂を広めたのは義弟さんの同級生で、「あいつ(人のいい義弟さんは昔から馬鹿にされてた)ができるんなら俺もできる!」と思い込み、義弟さんに嫁の友達を紹介しろと迫った挙句、笑顔で断られて噂をバラ撒いたらしい。
買ってきたに違いないとかそのうち逃げられるとか、永住権で犯罪だとか日本人のふりをしてるとか、ニュースやネットで聞いたような知識が満載。
本当にそんなしょうもない噂を広める人がいるんだ、とか、面白がってそれに乗る人もいるんだ、という衝撃でした。
いまだにそんな膿家頭のおじさんが本当にいることにも衝撃を受けました。
そんなにど田舎でもないのに…。
先日法事で妹や妹の姑さんと話をしていて、自分がその知らないおじさんに
「ババアでブスだからイラネw妹の友達から選ぶわw」とこき下ろされていたことを知り
さらに個人的衝撃でした。(30前、残念容姿)