Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハロウィン放置児がやってきた

いろいろと涙。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない115【玄関放置】

36 :名無しの心子知らず:2013/10/20(日) 08:04:06.76 id:gVZ/81gq
去年もここで見たような気がするけど、ハロウィン放置児。
今朝、小3と年中兄弟が
「おかしをくれなきゃいたず(ry」
と凸してきたんだけど、「おかしなんてあげたら毎日来るでしょ?絶対にい・や!」
と義母が追い返してた。
その後も懲りずに来て
「子供は宝だから優しくしなくちゃいけないってお母ちゃんが!」
と喚いてたけどまた義母に
「だったら自分のお母さんに優しくしてもらいなさい。私も自分の孫ちゃんに
優しくするから。ね?これで誰も寂しい思いも嫌な思いもしないでしょ?」
と諭されて
「う?うん?そうかな?そうか・・・」
って帰っていった。
おっとり天然だった義母が孫誕生とともに逞しくなった。