Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

事故の多い人生です

完全に病気だよな……加害者
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 103度目

467 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/16(水) 15:51:11.47 id:ftrIoz9F
事故も当て逃げも珍しくないとは思うけど。
後輩と2人で原付で走ってたら、前の車が停車。
いきなりドアを開けられて激突、道に転がって110番、救急車、運転手逃走。
激怒した後輩が2つ隣の町まで追いかけていって捕まえてた。
運転手は警察に向かって「俺はバイクが嫌いなんだよ!」と言うばかり。
原付が来るのを確認してからドアを開けていた計画犯。
問題は車にぶつけられるのがこれで4回目、という話。
1回目はショックで動けず逃げられて犯人は捕まらないまま。
2回目はさすがに追いかけて赤信号で前に回り込み、相手がおかしいおっさんで、「お前みたいな作業服の奴とスーツの俺
(どこかの会社の偉い人だとか)」のどっちが信用されるかわかるよな?
だからお前が全面的に悪いって言えよ!と散々脅される。
3回目の相手は納車中の兄ちゃん。
追いかけて警察と営業所に行ったら上司まで全員並んで青い顔。
お客さんに修理後の納車を急かされていたそうで。
日頃からそれはもう運転に気をつけていたのに、これかよと…
4回もぶつけられ全部逃げられるとか…場所も相手も全国様々、それとも自分が何かに呪われているのか。
恐ろしくて今では極力徒歩と電車で生活。運転はしていません。

472 :467:2013/10/16(水) 16:51:20.35 id:ftrIoz9F
作業着というかそれっぽいものは会社で借りたジャンパーだったんですけど、冬だったもので寒くて。
ちなみに地域的にはあまり治安はよろしくないと思います。
私自身はどう見ても弱そうで地味な人間です。
事故状況を詳しく書くと違う板になりそうなのと、特定されそうなので控えさせてください。
4番目の人は追い越して狙いを定める→急停車→ドアを開けて転ばせて逃走する、を
何度も繰り返していて、その後余罪がどんどん出た模様です。