Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キチガイ親戚がやってきた

772の言うとおりだな
・今までにあった最大の修羅場 £95

771 :名無しさん@HOME:2013/10/09(水) 14:34:54.90 0
超ド級キチの糞伯母が暴れたせいで親戚の結婚式がオジャンになった事かな。
当時まだ厨房だったけど、糞伯母が現れた時に普段とても温厚な親父が安岡力也みたいな面になって
「何であのヤローまで来やがった」と怖い声で呟いたのがはっきりと記憶に残ってる。
その悪夢の所業を一部抜粋すると、呼んでもねェのにほろ酔い気分(という名のグデングデン)で来襲、野次、料理食い散らかす、糞子猿(2匹)放置、ゲップ、放屁、大声で携帯電話使ってママ友()に式の生中継、新郎新婦の顔を聞こえるように大声で貶して一人で大ウケして爆笑などなど。
あまりの天上天下唯我独尊ぶりにたまりかねて注意した司会に逆ギレしてマイクスタンドで殴り倒し、それでも怒りが収まらない糞伯母はウェディングケーキのテーブルを蹴り倒した挙句場内のシャンデリアを墜落させ、そのまま御用。
地元紙にも小さく「結婚式で暴れる 女性逮捕」と載ってしまった。
無論、親戚の結婚はこのせいでご破算。
一番の被害者だった親戚はこの一件で心を病んでしまい(自殺未遂まで起こしたそうだ)、立ち直るのに4年以上かかった。
唯一の救い(になるかどうかは分かんないけど)は、その4年の間に糞子猿の片割れが我に帰ってマトモになったことくらいか。

772 :名無しさん@HOME:2013/10/09(水) 14:45:34.87 0
>>771
さっさと摘まみださないのが悪い