Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タカリ伯母がやってきた

す、すごいな
・今までにあった修羅場を語れ【その9】

483 :名無しさん@おーぷん:2015/04/09(木)20:36:24 ID:YGK
去年の春、妹に高額の副収入があることがタカリ大好きな伯母にバレた。
ポストから、妹宛ての住民税の通知を盗んだからだった。
妹は副収入の分は会社の天引きにせず自宅へ届くようしているのでそれがアダになった。
「こんなに税金を払うってことはその×倍は収入があるんだろう!」と
タカリ伯母はニート息子を連れてうちに乗りこんできた。
いい陽気だったんで換気のためにあちこちサッシを開けてたから
そこから怒涛のように入りこまれてしまった。

484 :名無しさん@おーぷん:2015/04/09(木)20:36:32 ID:YGK
なまはげのように「金!金!」「なんで黙ってた!」と妹にせまる伯母。
「結婚してやってもいいよ」などとほざく糞ニート従兄(こいつがポスト泥棒)。
伯母を両親がなんとか食い止め、糞ニートは俺が止め
妹は商売道具のPCを避難させにかかるが、平屋の一軒家で、部屋は全部襖か障子で鍵のかかる部屋がない。
ついに伯母の突破を許してしまい、妹の部屋に入られてしまった。
妹の悲鳴がした。
と思ったら伯母の悲鳴もした。
糞ニートを放り出し、俺は妹の部屋へダッシュした。

485 :名無しさん@おーぷん:2015/04/09(木)20:36:41 ID:YGK
俺がそこで見たものは、伯母を上腕で押さえ込み、肘でブン殴りまくっている半身不随の祖母の姿だった。
伯父伯母に入り込まれたと悟った瞬間から、先の展開を読み、長い廊下を這ってきて妹の部屋に向かっていたらしい。
部屋に叔母が入った瞬間、両脚をタックルですくいあげて倒し、下半身が使えない代わり強くなった上腕で押さえこみ
肘で連打!連打!連打!だったらしい。
伯母は鼻を折られ血まみれでギブアップ。
両親が伯父(祖母の実子)に電話し、伯母を引き取ってもらった。
伯父は空気中の空気な人なんだが、さすがに半身不随の実母がマジバトルした姿に恐れ入ったらしく
土下座の勢いで祖母に謝って半泣きで帰って行った。
普段はおとなしい可憐なおばあちゃんである祖母が、なまはげ伯母を抱えこみ
肘で鼻をつぶしにかかっていたのを目撃した瞬間が修羅場。