Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

間違い×××の連発

これは迷惑だな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール65通目【トリ無しスルー】

120 : ◆Z/8/jQZ.Bkmc:2013/09/29(日) 17:54:46.33 0
成分極薄。
原文ママ。
・久しぶり
・覚えてませんか?
・最後の希望をもって書いてます
・LINEのID教えて
知らないアドレスから届いてた。
携帯にアドレス登録してない人ってのは疎遠になった人とか、関わりたくなくなった人なので内容確認してメール着拒。
SMSでもきたけど全部無視した。
そしたら深夜に電話、携帯操作中の私は間違って出てしまった。
相手はしゃべらなかった。
話したいから電話してきたんじゃねーの意味わからん。
そのまま切ればよかったんだが、誰だか気にはなってたんで「誰?」とたずねた。
「よう」とか「ふふふ」とか「う〜ん」とか意味わからん返し。
俺だよ、声聞いたらわかるだろ〜って空気をふんだんに乗せた声。
もったいぶってる感じが電話口でも伝わってすごいウザイ。
で、やっぱり名乗らない、つか声でもわからんわ誰だお前。
発する単語すべてに淡々と「誰ですか?」と返してたら
「あっ、あの、・・・まちがえました?」
そーですね!って切ったわ。
結局最後まで自分が誰かを名乗らなかった。
そういえば私の名前も呼ばなかった。
誰だよ!ってか誰宛だよ!まさか本気で間違い誤爆?ってもやもやしてるので投下。
スレチだったら申し訳ない。