Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

社畜日記 ユンケルは社畜を救う〜宿泊2日目

0時過ぎに夕食を食べに行く。ニラレバ+餃子+白飯というがっつり系。ビールを頼みたくなるが我慢。食べ終わった後は、早めに漫画喫茶に行きシャワーをあびて会社に戻って仕事。金曜の夜と言うことで、酔っ払いが多数いて、道路にたくさんひっくり返っていた。帰りに道路で寝ている人を数えていたら11人も。もちろん救急車もきていた。(1:14)
仕事は順調に進むが、なかなか1日のノルマが追いつかない。タブレット、ノート、外付けキーボードなどを持ってきているので「気分転換にファミレスで仕事をしようか」と思うが、そんな暇もない。
そしてこの日記の8月PV数が400万超えるか微妙な感じで、ドキドキする(14:15)

会社のデスクトップ左はこんな感じ(18:51)

400万番のキリ番をゲットしようと思っていたけど、仕事をあれこれやっていたら、そんなにチェックできず。いま見ると4,009,003でした。月間PV400万ヒットは初めてかな。おめでとーおめでとー。とりあえずシャワーを浴びてこようかな。(23:25)→その後、チェックしたら8月度は4,012,462で終了しました。