Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

朝靄の中に立つ白いワンピースの女

確かにびっくりしちゃうよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目

493 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/16(金) 07:55:41.26 id:b66jf3bQ
自分は「山に置き去りにされた人」を拾った事があるよ。
今ぐらいの時期は毎年家族でキャンプしてるんだが、早朝駐車場に行ったら女性がこっちに向かって歩いてきた。
深夜彼氏とキャンプ場の上にある展望台にドライブに来たが、ちょっとした事で口論になり車から引きずり下ろされた。
回りに明かりがなく真っ暗だったので、夜明けを待って道沿いにここまで歩いて来た。助けて欲しいと言われた。
警察呼ぼうかと思ったが電話は圏外。キャンプ場の管理人もまだ出勤していない状態だったから仕方なく自分のテントに連れていき
お茶と朝食を与え、傷だらけの足を手当てし休ませ
管理人が来たのを見計らい事情を説明して引き渡した。
凄く感謝されたが、朝靄の中に立つ白いワンピースの女性の姿はちょっとしたホラーだった。