Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄が連れて行かれる

2回もあったのか!
・今までにあった最大の修羅場 £86

398 :名無しさん@HOME:2013/07/25(木) 16:47:16.85 0
豚切りかもしれませんが私と兄が体験した修羅場をば
私子 当時小学生。
兄太 私より1つ上 年子だそうです 小学生
従兄弟 3人兄弟の長男 当時高校生
私たち兄弟は仕事の忙しい父と一緒に帰るためいつも一緒に会社の前で遊んでいました。
会社は自営業というか祖父母と従兄弟達の住んでいる家だったので
従兄弟達とは年が離れていましたがよく遊んでもらっていました。
ある日、兄と2人きりで遊んでいたところ ふと目を離した瞬間に兄が見知らぬおじさんに手を引かれてどこかへ連れていかれそうになりました
兄はポヤッとしていましたが、私は焦りに焦って「従兄弟にーちゃん助けて!!おにいちゃんがさらわれる!!人殺しだ!!」と叫びました。
すると「ちょっと待ってろ!!」という声がした数秒後に従兄弟がエアガンを持って飛び出してきました。
不審者は私が叫んだ瞬間に逃げたのですが従兄弟は「伯父さん(私たちの父です)のとこ行ってろ!!」と言うと不審者を追っかけて行きました。
従兄弟は30分後くらいに「逃げられた…」と言いながら帰ってきました。
兄は「従兄弟にーちゃんの銃すげー」とのんきに笑っていました…
そんなことが2回程あったのが(兄以外の心の)修羅場です。
それから年月がたって兄が高校生になったときに「実は兄貴危なかったんだぜwww」と話しました。
兄は「お前の勘違いだろwwwワロスwww」とニヤニヤしていましたが、両親に「マジだぜ。」
と言われたときの顔はすごかったですねwww
「なんで妹のお前を連れてこうとしなかったんだ?まあ俺でよかった(足ガクガク)」
その時の兄の心もきっと修羅場だったでしょうね。