Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

二次会バックドロップ

これはまたハードな二次会だな
・****私は見た!!不幸な結婚式118****

73 :愛と死の名無しさん :2013/07/16(火) 23:17:20.91
7月の三連休中の二次会。
国内だけど、海辺のちょいリゾートチックなレストラン。
式と披露宴は、新郎新婦の家族だけで小じんまりやったそうで、新婦の職場先輩の私達は、披露宴後の二次会にだけお呼ばれ。
新婦は、20歳代前半、小柄で萌え声で、まあ可愛い部類に入ると思うんだけど、不思議ちゃん入ってる。
今日初めて見た新郎は、背が低くて、日焼けしてて、金髪に染めてて、ギョロ目に出っ歯。ガニ股で首振りながら歩く、一見チンピラ風というかDQN臭が立ち上ってた。
(こんなのとどこが良くて結婚したんだか。)
二次会のオープニングは夕陽が落ちる海外で、参加者全員の集合写真を撮るところからスタート。
写真を撮り終えたらところで、ヤンチャな新郎友人達が新郎を胴上げしだして、そのまま海の方へ移動。投げ上げた新郎を波打ち際へドッポーン!
新郎友人達はシャレのつもりだったみたいだけど、新郎マジギレして意味不明な寄生を叫んでる。
「このチンカス何ひやがる、?ÃŒ※♂⏅〆┻Ж♨おるぁ〜。」
新郎が、友人4〜5人を海の中に引きずり込んで、乱闘開始。
なんだか友人達が協力して、新郎の顔を水中に沈めてるみたい。
(えーっ、死んじゃわない?)

74 :73 :2013/07/16(火) 23:18:21.03
>>73 の続き
多分レンタルだろうタキシードとドレスシャツが、ビリビリに破れてる。
新郎の背中にタトゥーが入ってるのが見えた。
新婦の伯父(新婦の両親は離婚してるから、事実上の保護者)がキレる。
「こら(新郎の名前)の野郎っ、俺ぁ、お前がこんな彫モンしてるとは聞いてないぞっ

海から必死になって上がってきた新郎をド突き倒して、コンクリートの縁石の上にバックドロップ。
この時点で、新郎ぐったり。
遠くから呆然と眺めているだけの新婦。
新婦伯父「こんな物ぁ(タトゥーのことね)要らねぇから消しといてやるな。」って言って、新郎の背中をコンクリート縁石にゴリゴリ擦りつけてる
(縁石に血付いてない?)
態度が一変、伯父を止めに入る友人達「オッサン、暴力は止めろよっ」と
カメラマンから奪った三脚で伯父を殴打、殴打、殴打。
なんだか怖くなってきたから、同僚の皆と二次会には出ないで、新婦にも挨拶せずにそのまま帰ることにしたんだけど、あの後どうなったんだろう。


うさぎドロップ (1)