Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫が避難所で愛人といた

これもひどい。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目

931 :おさかなくわえた名無しさん:2013/07/13(土) 09:37:54.31 ID:r+5YxZD0
叔母夫婦が末娘の結婚式から1ヶ月後に離婚したんだが、理由が衝撃的だった。
あの忌まわしき3・11で被災したご近所の片付けを手伝っていたら、普段から仲良くしていた方がやって来て「話があるので終わったら自宅に来て」と呼び出されとんでもない事を言われた。
「息子を職場近くの避難所まで迎えに行ったら、貴方の旦那さんが他の女性と一緒に手を繋いで歩いてい見つけ、気になってそれとなく周りの方に二人の事を訪ねたら、あの人達は近所に住むご夫婦で、ここに来て以来ずっとあんな感じよ」と言われたらしい。
思い当たる節が多々あった叔母は、知り合いのつてで探偵を雇い調査してもらうと結果は見事な黒。
大分揉めたが、証拠や証言が決め手となり浮気相手と旦那から相応のものをふんだくったらしい。
「あの人最後まで愛してるのは私だけだなんて喚いていたけど、あの人が女と避難所で仲良くしていた間、私は娘達が来るまで飼い猫と一緒に家で一人余震に怯えて暮らしていたという事実は消えない」
叔母が呟いた言葉が重かった。