Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

父親が暴力男だった

DVエピソードです。
・今までにあった最大の修羅場 £83

711 :名無しさん@HOME:2013/06/01(土) 23:42:53.98 0
実父だけど高校までポカスカ殴られたよ
女だけど遠慮無しに顔まで殴るから、しょっちゅう眼帯でアザを隠してた
頭は割られて血まみれになるし、鼻を殴られて骨折られるし
堪ったもんじゃなかったよ
殴る親父もクソだが子供を持った今になって考えると、母親もクソ
母親は姉と私が殴られてても最初は止めたけど、そのうち全く止めもしなけりゃ
クソ親父を諌めもしなかったよ
何故なら止めると自分も殴られるから
殴られて泣き叫んでいても、見に来もせずに平気のへーだったな
その後も慰めも来ないし
クソと結婚するような女もやっぱりクソなんだな
で母親は働いていてクソ親父より高収入だったくせに、別れなかった
早く別れるか、それが嫌なら施設にでも入れてくれと思った
結局別れないまま、いい年になって死んだけどね
子供より自分の女を取ったって事なんだろうな 周りには「子供の為」とか言ってたらしいけど
毒親スレかも知れないが、当時としては逃げられない子供時代の修羅場って事で。