Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

10年ぶりの連絡

確かに('A`)になるね。
・思わず('A`)←こんな顔になった時 part29

750 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/16(火) 14:22:06.84 id:fLQcqHf9
元友達から10年ぶりに連絡が来た。
この人は、友達が独身の時、自分より早く結婚する子がいると、結婚した子と縁を切り、結婚式には決して出ない。
そんな元友達も結婚して数年経っても子供ができないので、病院で調べてもらったら、夫婦共に赴任。
そこで、子供のできた友達を次々切っていった。
そんな私も10年前の妊娠を期に切られた。
その元友達が、10年ぶりに連絡をよこした・・・
なんだろうと思ったら、唯一の話し相手のお母さんが亡くなって、寂しかったから
子供がある程度大きくなった私と子供抜きでまた付き合いたいと言ってきた・・・
今更どう扱ったらいいんだよ ('A`)