Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

好きなもの丼

ぎゃぁぁぁ。これは気持ち悪い。
・嫁のメシがまずい192皿目

438 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/04/09(火) 18:51:47.36
先週末、嫁の妹夫婦が近くに遊びに来たからっていうことで4人でちょっと洒落た居酒屋へ。
ホタルイカのクリームパスタが美味しくて、「春らしくて良いですよね」とは確かに発言した。
が、しかし。
仕事が早上がりでさっき帰ってきたら、テーブルの上に大きな丼鉢と置き手紙。
「急に飲み会が入ったので、混ぜて食べてね。このままで良いと思うけれど、嫌ならチンしてね」
丼の中に、四角いままでまだシャリシャリの冷凍玉うどんに牛乳がなみなみ。
その上に、パックをひっくりかえしてそのままのせたということがリアルにわかる感じで
ホタルイカの刺身が20尾ほどきれいに2列に並んでいる。
飲み会も全然おkだしホタルイカも牛乳もうどんも好きだけれど、これはさすがに。
さあ、どうしよう。