Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

麻薬弁当

本当なの!? 小学生の頃、チャックのついた小さなビニール袋に塩入れて遊んだな〜 金魚型醤油入れは流石に使わなかったな〜
・嫁のメシがまずい192皿目

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/09(火) 14:11:06.44
今日の弁当。
いつもは弁当(オール冷凍)にインスタントみそ汁+水筒にお湯orサンドイッチにティーパック+お湯とかなんだけど、今日は水筒に水が入ってた。
みそ汁も紅茶も入ってなかったけど問題なし、と弁当箱を開けたら小分けにされたプロテインがぎっしり入ってた。
一瞬、警察24時的なものと見間違って条件反射でサッと隠したらすぐそばにいた上司に取り上げられて二人で真っ青。
コレナニとか聞かれてもプロテインなんて見たこともなかったし、小麦粉か何かだと思いますと答えたら「んなわけあるか!」って机バンバン叩かれた。
涙目で「誤解です、妻に電話させてください」って懇願してスピーカーモードにして会話させてもらってプロテインだということがわかった。
好きな量を水に入れて振って飲めってさ。
脱力しながら飲んだ初プロテインはまずくて吐き出してしまった。
上司がお詫び(同情?)で買ってくれたパンとコーヒーで飢えをしのいだ。
今回ばかりはきつめに言おうと思う。

「麻薬金庫」とは、その名の通り医療関係者向けの麻薬を保管する金庫のこと。固定式もしくは重量金庫、2ヵ所以上で鍵のかかる構造などしっかりと規定がある。「麻薬!」と聞くと反応する中二病患者や大麻脳の方はどうですか?

ナビス 麻薬庫 二重扉仕様 TM-S 2-7980-01