Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

逆ロシアンおむすび

…上記のタイトルをつけたけど、ぜんぶ弾がでるのでは?
・嫁のメシがまずい192皿目

63 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/03/30(土) 17:43:00.72
今日は仕事休みだとのんびりしていたら上司から電話きて急きょ取引先へ。
後輩のミスの尻拭いの謝罪行脚で昼食をとったり買ったりする余裕もないので、「車の中で食べられるように適当に大きなおにぎりを3つぐらい用意してくれる?」と
嫁に依頼。
そしたら、テニスボールみたいなでっかいおにぎりを4つホイルで巻いてくれたが
■納豆とブルガリアヨーグルト
■トマトと適当に砕いたバター味のラスク
■ちぎったキャベツとレンチンしたタコの足5cmと激辛豆板醤
■かっぱえびせんとマシュマロ
がそれぞれ入ってた。
いきなり依頼した俺も悪かったのだが、このセンスにはさすがに絶句。
でも、捨てると食材に悪いし、とりあえず完食した。
今から帰宅。
夕食は外食かできあいのものであることを祈る。