Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然現れた牡蠣

マジック!
・嫁のメシがまずい191皿目

687 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/03/25(月) 11:59:21.48
朝、ごはんに納豆と生卵のせてしょうゆかけたら携帯が鳴ったので上司と3分ほど会話。
切ってからテーブルに戻ったら、なぜか牡蠣が3つ鎮座。
「生で食べられる牡蠣だけど期限が切れたから。お酢からませたから大丈夫!」と嫁。
仕事でめちゃくちゃ急いでいて頭も眠くて動いていなかったので、なんでもいいやとばかりに全部混ぜてかきこんで出社。
2時間ほど前から、お腹いたい。
午後は会議と外回りで夕食が遅くなるので何か食べておきたいが、昼飯、何なら胃腸が受けつけるだろう。
てか、やばかったのかな。朝のあれ。

697 :687 :2013/03/25(月) 12:43:55.06
牡蠣卵かけごはんの687ですが、下痢とかの症状はないのだが腹痛と胃もたれ見たいな吐き気が・・・。
とりあえず、会社近くの定食屋で
きつねうどんときんぴらごぼうと塩むすびを食べてみた。
きんぴらごぼうなんて自宅で見たことすらないなと思いながら食べた。
うまかった。
塩むすびもないわ。
というか、自宅でおにぎりという食べ物を見たことすらないなと思いながら食べた。


SHUEI 生食用・殻付き牡蠣(ハーフシェルオイスター) 12個セット