Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ベビー用品を使って(怒)

義兄嫁の気持ちも分かるけど、だからって断られて怒るのは間違っているよな〜
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?68【義弟嫁】

96 :名無しさん@HOME:2013/02/14(木) 19:45:27.20 0
流れきってごめん、なんか変な地雷踏んじゃった。
義兄夫婦は子供がいなくて欲しいから治療してるらしいってのはうっすら聞いた程度。
義兄嫁から泣きながら電話が来て(まだ生まれてもない子供に買った)おもちゃが経年劣化した、衣類がシミになったと泣いてる。
もらってくれと言われたけど、うちの子供は中学生と小学生、もらってもうちは使えない。
子供の周囲を見ても下の子は生まれ尽くしてベビー用品あげる先がないので、バザーとか物品あげますコーナーは?と聞いたのが地雷だったらしい。
すごくいいお品なのlに見もしないで断るなんて!どうせ子供がいないからわからないってバカにしてるんでしょ!と爆発され疲れたよ…
いつも、お金無いお金ないってわめいてたのに不用品買い込むな!!!