Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ワシ女の嘆き

かわいい人らしいけど、井脇ノブ子の声で再生された。ごめん。
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36

504 :彼氏いない歴774年 :2013/02/18(月) 22:59:57.95 ID:jAMOXYgS
電車で女子高生二人の会話
A「ワシ、小学校卒業した以来1人も好きになってねえわ」
B「うそ!wwひとりも?」
A「うん、全く。告白も小6以来されてねーな」
B「私なんて一回もされた事ないw」
A「ありゃ。ねえ、今年高校最後なのに生まれてから彼氏できてないってやばくね」
B「高校がすべてじゃないけどね!」
A「あぁー、リア充は余裕だねえ。ワシも高校の内に一回でも青春してえわぁ」
Bは外見は喪っぽかった
Aは黒髪色白の日本的な凄く可愛い女の子
だけどおっさんぽい喋り方と性格のせいでいろいろ残念だったな