Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

38歳元妻 離婚に後悔してます。

38歳の投稿者(ポスト時)は4年前に夫と離婚。原因は夫の母親と自分のキャリア形成のため。中学生になる一人息子もおり、離婚後も楽しく夫と交流していたが、なんと同い年の夫が12歳年下の女性と再婚。しかも子どもも生まれて、以前のように仲良く交流できなくなった… というYahoo!知恵袋なんだけど、同じような内容を3回も投稿している。釣りの可能性もあるけど、本人の焦りっぷりがヒシヒシと伝わってきます。
別れた旦那とは今も仲良しなんですが、今妻が不満タラタラみたいで……
質問日時:2010/11/8 11:36:21
【離婚しても親友】の何がいけないの??別れた旦那の今妻が、私達の交流を邪魔ばかりして、物凄く腹が立っています!
質問日時:2010/12/4 09:15:54
離婚した旦那と復縁したい(再婚妻とは別れさせたい)。。
質問日時:2011/2/10 02:31:02