Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

下着泥棒夫とキチ奥

被害者が踏んだり蹴ったりだな~
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その40【泥キチママ】

177 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 11:17:37.97 ID:hzSnufR+
流れ豚切り失礼します
主人の先輩奥(Aさん)が下着泥の被害に遭われてしまいました。
犯人はAさんの娘さんが通う幼稚園の保護者(父親)。
何でも偶々お迎えに行った時にAさんに一目惚れ、泥子とA子は仲良しでママ同士も仲良し、家も知ってる。
泥は交代勤務なので、昼間ウロウロ出来たらしい。
で、昼間に泥奥パート中に泥はAさんストーカー開始。Aさん何度か下着無くなる『あれ?風かなぁ?勘違いかな?』と数回放置。
だが、1回なら風や勘違いと思うが怪しい『まさかね…』とA旦那と相談して室内干ししてたんだが、うっかり外に干したら泥登場!!
続きます

178 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 11:22:53.99 ID:hzSnufR+
続き
Aさんはその日、出掛けたが、直ぐに戻ってきた(忘れモノを取りに)為に泥と鉢合わせ、庭先で物色する泥の手にはAさんのおパンツ。
はい、現行犯でした。
警察とA旦那(地元自営)に電話をし、Aさん様子は見えるが離れた場所に避難。
警察とA旦那が来た時には泥逃亡済み、だが泥車のナンバーは見た。
調べて問い詰めてタイーホ。
泥仕事失う。
ここまでが前提
続きます

179 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 11:26:52.14 ID:hzSnufR+
続き
泥奥がキチってた。
泥奥は被害者(泥をAさんが誘惑した、Aさんが下着を干すから悪い)泥子が可哀想、泥は戸建で引っ越せないからそっちが引っ越せ!
被害額?2万円も払えば充分でしょう?示談しなさい…友達訴えるの?等々かなり香ばしい。
幼稚園にもこの事件を方向したが、泥奥『泥子には関係ない話』と泥子を通わせてる…。
Aさんはご実家にA子と避難中で、園はお休み中です。
私子も同じ園に通ってるので泥奥見かける。
園に文句言いたいが、部外者なので言えないのが歯痒い。
以上
乱文失礼しました。

180 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 11:29:49.49 ID:u+aS+bei
乙です>>177
幼稚園では噂になってないの?

181 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 11:36:52.20 ID:hzSnufR+
>>180
レスありがとうございます。
A旦那の仕事が地元密着型なのと、これから裁判とかあるので園で話す事を私は口止めされてます。
ただ、泥子をこのまま放置する園なら(泥子には罪ないですが)転園させようと我が家では話してます。

186 :177:2013/01/31(木) 12:21:09.91 ID:hzSnufR+
根回し…したいです、箝口令を言い渡されてるのですが、園の他ママの噂話には耳を澄ませます。
退園は無理ですよね…泥子は罪ないし、普通の子ですから。
我が家は転園の手続き出来るか調べてみます。
Aさんのご実家は遠方かで、私も実家遠方で、子供が同い年ということで家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます。Aさんがご実家に避難されてA旦那1人で泥奥の相手をしているので、たまに愚痴を主人が聞きに行ってます。
泥はまだ拘束中
私は絡むなと言われてますが、Aさんのストーカーが同級生の父親だった事にAさんがとてもショックを受けて居るので、泥奥の行動に腹立つ!!
泥奥も泥の行動にテンパったのだろうが、あんなに仲良くしてたAさんに暴言吐くとか、信じられなかった。
誰にも言えなかったので、吐き出してすいません。
ありがとうございました。
名無しに戻ります。