Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

悪者退治ママ

ひ、ひぃぃぃ。タイトル通りのママですね。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その40【泥キチママ】

160 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 09:19:44.37 ID:bCavZcZM
昼休みにお弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。
近くにいた人が助け起こしてくれたら、ママチャリに乗った子供と母親が私を指差して大爆笑。
ママすごい!悪者をやっつけたね!と子供大興奮。
お昼で周りに人が多かったので、母親は取り押さえられて、会社の近くだったので、現場を目撃した上司と同僚が警察と救急車を呼んでくれた。
花壇のブロックで側頭部を切ったのだけど、縫うまでもなく検査も異常なし。
同僚が言うにはチャリに乗った母親が片足を突き出した状態で私に突っ込んできたそうです。
更に恐いのは、母親が全く悪びれて無かったという事。
同僚があれは本気で頭おかしい奴だ…と言っていました。
本当に気を付けようが無いですね…。

167 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 10:49:36.23 ID:bCavZcZM
乙ありがとう。
傷は大した事無いのだけど、植え込みに突っ込んだので顔の右に切傷がグロい…。
親以上に何故か上司と同僚が超絶怒り狂っていて、同僚の知り合いの弁護士さんにお願いする事になりそうです。
そのキチの顔は見た事も無いので、言い方は悪いですが無差別だったんだと思います。
同僚が何の躊躇いもなく私に向かって突っ込んだと言っていました。
背中に足跡形の痣が出来ています…。これが結構痛くて泣ける…。
取り押さえられたキチは周りから「何してるんだ!」「犯罪だぞ!」と言われても何故咎められているか全く理解出来ていないようで
「えー?だって悪者がいたら退治しなきゃダメでしょ?」「悪者退治して何で犯罪なのー?」
「いやいや、ほら。悪いから血出てるんだし。悪者の証拠ですー。」と意味不明な事ばかり言っていたそうです。
こんな感じで話し合いになるのか心底心配です。