Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自殺した私

みんな焦ってたんだろうな〜
・今までにあった最大の修羅場 £74

33 :名無しさん@HOME:2013/01/30(水) 01:51:20.15 O
中学の時、通学途中に駅ビルの前で倒れて駅で保護された
(私立中だから電車通学だった)
駅員さん→学校の事務局(事務方)→事務局(教員方)→教頭(担任はHRだったため)→担任→親と伝言ゲームをしているうちに
「駅ビルの前で辛そうに倒れていたのを駅員が保護しました」が
「『駅ビルから飛び下りて』駅ビルの前でつらそうに倒れていたry」に変わっていた
学校は自殺かと思い、親は我が子が一生介護が必要になることも覚悟し、自分は意識が朦朧として口も利けず、駅員さんはなかなか親族が来ないので(学校は、自殺だった時のことを考えて親への連絡の前に対策を練ってた模様)皆修羅場だった
病気は病院行ったらすぐ治りました