Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

18歳女子タバコをやめたい&風俗で学費を稼ぐ

どもども、GIRL'S TALK(略称ガートー)ウォッチャーのHagexです。みんな、もうガートーのことはもう知ってるよね?
仕事が死ぬほど忙しいにもかかわらず、ガートーのウォッチ環境&気になるトピックのURLを記録するようにし、ちょっとした合間にガートーを見ては頭が馬鹿になっています。
いやー はてな村と100億兆離れたネットカルチャーのガートーにやられっぱなし。エロネタ大杉。なんだよ、私の彼氏を自由に使ってくださいって!
さてさて、ガートーネタ1発目は、中学生からタバコを吸っている18歳の女の子の相談です。最近忘れられていますが、嫌煙厨の私は無視するわけにはいきません。
しかし、レスしている人も頭が悪いな〜 やっぱりタバコを吸う人って(以下自粛)。
ローラちゃん、こんなカワイイ質問もしているのに、お客さんもがっかりだよ。風俗で働くのは本気みたいだけど。
わたしは中1の頃から喫煙者なのですが(GIRL'S TALK)

ローラ(18歳) id:htbFY
カテゴリ分からないのでここで。
わたしは中1の頃から喫煙者なのですが、
最近になってまたうちの母親に怒られてしまいましたorz
確かに中学の頃は自己責任もとれないから
謝って、やめたように見せてたんですけど
ずっと外では吸ってました。
法律がどうとか、理解はしてますが実際は捕まらなきゃ、誰にも迷惑かからないと思ってるんですよね。それでここ最近は母親が機嫌悪くて。
私の春から通う予定の短大の学費も払ってあげないよ?なんか言うことないの?って脅してるつもりなんでしょうけど、
実は高校卒業したら学費を自分で払うために風俗で頑張ろうと思ってました。
だから母親になんて謝ればいいのか、よく分かんなくなっちゃって。
謝っても意味ないきがするし、私がやめる気がないので…
批判的な意見も聞きたいのでコメントお願いしますm(_ _)m

アディ(26歳) ID:4GyU
いんじゃない?自分の稼いだ金でタバコ吸ってんなら。。。私もそんくらいからずっと吸ってたよ( ̄Д ̄)ノ自分の金で。。。
短大の学費出してくれる親御さんなんて、なんて恵まれた環境なんだろう。。。

風俗なんて行っちゃったら、本当に絶対的な夢の為にとか、そんな理由無いと、社会出た時、大変だと思う。。。金に狂うよ
百害あって一利なし。
子供出来た時、自分の体は自分一人のものじゃないって気づくよ。。。
私も禁煙して、また吸い出しちゃって今日から禁煙してんの(笑)
タバコの依存って怖いよ。。。
まだ18歳でしょ!確かに吸うのは自由だけど、親にとやかく言われたくないから、自分で稼いだ金でやっていくから!みたいな感じかな…?
あははっ(笑)親には謝っときな!言ってくれんの親ぐらいだよ!世の中冷たいからね(・・;)羨ましい親御さんだと思うよ。

ローラ(18歳) id:htbFY
コメントありがとうございますm(_ _)m
学費を稼ごうと思ったら、今までのバイトだと生活費で消えてしまいますorz
風俗が楽な仕事では無いことは理解しますが
やっぱり稼げると思うんですよねm(_ _)m
謝ったり、もうしませんなんて言おうと思えばいくらだって言えるけど
意味ないような…
もしお金がある程度稼げるなら1人暮らしも視野に入れています。
風俗やることになったらわたしは多分結婚することも、子どもを産むことも望みません。子ども大好きだけれど、
夫にも風俗やってたこと言う気もないし隠し通せる気もしません。
子どもに、ママのお仕事について話してあげることもできません。

ローラ(18歳) id:htbFY
またすいません。
本当にたくさん考えていて、
今だって自分のことは全部自分のお金でやりくりしてるし、バイト出来る年齢になるまでは(小学生とか)家事を全部私がやっていました。母親が仕事で母子家庭なので。
でも住む家とか、光熱費とか、出してるのは母親ですし、感謝しなくてはいけないこと、分かってます。
そこらへんの10代より頑張ってきたつもりです。

アンナ(41歳) id:IQWm
私は9才からタバコ吸ってたよ
風俗業界で働いてるけど学費の為に働いてる女の子たくさんいます
ただ、簡単にお金が稼げる世界じゃないって事かな
稼ぐ金額は高いけど金額以上の仕事です

ローラ(18歳) id:htbFY
コメントありがとうございますm(_ _)m
その通りだと思います。
実際に、わたしのような立場の人でも
風俗で頑張って1人暮らししながら
短大に通う事はどのくらいの割合で可能でしょうか?
アンナさんは、風俗で働き始めるとき、親との関係とか、どうやって始めたんですか?
良かったら経験談として聞かせて下さい(>_< )

ガートーは全レス傾向にあり、発言小町と違ってオチがない投稿が多い。とりあえず気になる投稿だけ抜き出しました。ガートーまとめはまだまだ試行段階なので、スタイルはどんどん変わっていくと思います。