Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

放牧献血

ニュータイプの乞食だな〜
・★発見!せこいケチケチママ その315★

540 :名無しの心子知らず:2013/01/17(木) 08:24:06.32 id:ubq8gS9u
職場で見たケチケチ親子。
採血の仕事してるんだけど、献血は基本的に親子連れ不可。
献血に来たが小さいお子さんは採血場に入れないので、出来ないと伝え、採血に出向いて頂いた方には
ロビーのお茶でも飲まれて(帰って)下さい。と伝えている。
赤ちゃんと2歳位のやんちゃそうな男の子連れて
お断りされた親子はそれに味を占めたらしく
たまにふらっとやってきてはロビーで子供放置して
母親は珈琲飲むだけのんでスマホ三昧。
困っていたら、空いてる時間に来たので
お子さんロビーで私達が見てるんで、今日はできますよ!おかあさん!とすすめたら
私50キロないから〜貧血だから〜と言って帰って行った。