Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Hagexがリア充から攻撃されるの巻

与沢翼氏について、ジャーナリストの佐々木俊尚氏がFacebook上で

「ネオヒルズ族」とか言われてるこの人が、マスメディアなどでホリエモンとかと一緒に見られてしまうのが非常に心配。真っ当なウェブビジネス展開してて技術力も高かったライブドアと、情報商材を一緒にしちゃいかんと思うけど……たぶん見分けが付かないひとが多いんじゃないかなあ……

と懸念した後……

あとなんか情報商材系を、「意識の高い」「ノマド」系といっしょにして叩こうという勢力も現れたりして、混沌としてきてるな。
https://www.facebook.com/sasaki.toshinao/posts/10151361532107044?comment_id=25672642&offset=0&total_comments=17

とコメントしている。そんな勢力があるのか!? あ、以下のブログのことだな、きっと。「意識の高い」「ノマド」系を頻繁に叩いているし。
日経新聞がスパマー養成の片棒を担ぐわけがない、よって id:hagex の『秒速で1億円稼ぐ条件』評は悪質なデマ(世界はあなたのもの)
私のことを、「インターネットの当たり屋」「ガソリンばら撒き放火魔ブロガー」「デマ検証乞食」「はてな村の有料人柱」「ネットウォッチ機能付きポンコツ ブルドーザー」「イケメンモテモテ野郎」と、いつも悪口をいってくるサイトです(あ、1つだけ本当の事をいってるね)。
「世界はあなたのもの」の中の人の奥さんは美人だし、お子さんはカワイイし、会社員だし社会的リア充なんですよ(怒)。このエントリーを読む限り、スーパーサラリーマンみたいだし。
インターネットは、こじらせ女子、喪女、負け美女、喪男、サブカル野郎、東池袋オケラ荘住人、コマッチャー、フリーエージェントやアフィリエイター、意識の高い人、ノマドワーカー、自由に生きろ「新しいビジネスやウェブサービスを立ち上げまくるモノづくり集団」、自称プロブロガー(オメガブロガー)、年収150万円で生きる、はげっくす、といった「はいはい、お薬出しておきましょうね」的な人の楽園なので、リア充の人は来ないでください!