Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イケハヤさんのタイアップ記事の制作料金は12万5000円

イケハヤさんネタばっかりでスイマセンね。このページを見てびっくりしたものですから……
媒体資料(広告主のみなさまへ)
イケハヤさんのバナー広告料金とタイアップ記事料金がでてます。
バナー広告は、

価格はすべて税込みです。値段は固定で、インプレッションなどに応じて変更はしません。

と、強気。
そして驚いたのが……

タイアップ記事の制作(500〜3,000字程度)も承っております。内容によりますが、1本125,000円から承らせていただきます。

うーん、例にあげているエントリーをみると&PV数を考えると高いギャラだと個人的に感じるな〜 まあ、相場はあってないような世界ですけど。

よーし、私もイケハヤさんに負けないように、タイアップ制作記事を書きます! ギャラは500〜3000字だったら5万円から(なので、もしかしたら12万5000円を超える可能性もあります)。
そのほか「炎上マーケティングを行いたい」「月5000円で、私がセレクトした商品を送りたい… というサービスを考えているのだがPRしてほしい」「気に入らないブロガーがいるのでガソリンをまいてくれ」「2ちゃんねるのまとめ技術を習得してニートから脱出したい」「おっぱいおっぱい」など、その他、幅広くご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。