Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私は一生監視をされている

おそらくExifデータからなんだろうけど、それを偽造して嘘日記を書いて……。
・****私は見た!!不幸な結婚式120****

693 :愛と死の名無しさん:2013/12/28(土) 19:10:51.91
自分の結婚式
自業自得なんだけど20代前半で職場不倫
奥さんにバレて相手は離婚、私は退職、相手は左遷。
奥さんが手回しすごい人で、私の親戚にまで話がまわってしまった。
奥さんはとにかく私の何もかもを調べ上げてた。
怖くて言われるがままの額の慰謝料払って、何もかも捨てて引越しした。
新しい土地で出会いもあり、結婚が決まった。
結婚相手や新しい職場の人には
「ストーカー被害にあったので引越しして昔の知り合いとも連絡をとっていない」
と説明した。
結婚式当日、奥さんからの祝電が読み上げられた。
普通の文面だったけど、見つかったとか驚きよりも
逃げられないんだという絶望感で泣いた。
結婚相手とかは昔の知り合いの電報に感動して泣いたんだと思われてる。
「たとえ、それがリモコンの赤外線からの接続でも。ネットに接続したらあたしはあなたにたどり着くよ」
っていうような事を言われたけど
オタクストーカーキモいって、不倫相手と当時は笑っていた。
きっとこの接続も監視されてる。

706 :愛と死の名無しさん:2013/12/28(土) 23:59:50.18
特定はたぶんSNSです。
浮気してた時に、mixyとかと別にネット上に不倫日記とかゲーム日記とかやっていて
奥さんに不倫の証拠として出されました。
同じ写真を目線入れたり、不倫相手部分を切ったのを出したり使っていたので
日時服装。あとカメラの種類とか場所まで
探偵も尾行もしていない。公開情報をたどっただけだけ、接触は訴訟が決まってからで
ストーカーに当たらないといわれました。
弁護士さんにも無理だって言われました。
奥さんが今どこにいるのかわからないから。
元カレに聞けばわかるかもしれませんが
訴えたら、私の不倫のことがバレてしまう。
結婚が決まってから
SNSはいりなおして写真出したりブログとかLINEしたりしたから。
そこからやったんだとおもいます。奥さんは
不倫の旅行先、何の変哲も無い場所なのに
背景とか窓の外で特定してされました。私の写真の機種とか携帯の機種まで知られてたから。