Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

煙幕張っているの?

実は戦車乗りとか?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 107度目

467 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/03(火) 21:13:20.01 id:dtIqrqxF
都内の某駅でキチに絡まれた。
駅なかを歩いていたら、いきなり近くにいたオバちゃんが「○○(日本で多いと言われている苗字の一つ)さん!!
○○さんでしょ」と叫びだした。「人の近くで怒鳴らなくても」と思いつつ、そのまま歩いていたら、そのオバちゃんが私の腕を
押さえて「○○さんでしょ?」とわめくように叫んだ。
「人違いですよ」と言っても「○○さんでしょ」を連呼し、否定し続けたら「煙幕張っているの?何言ってんの?」とブライトさんの
ような事も言い出した。うっとおしくなった私がキレながら「しつこく言うのなら警察呼びますよ」と言ったら、オバちゃんは何故か「恩知らず!!」と怒鳴って
離れていった。
「あれは何なんだ」と思いつつ、逃げるように歩いたら、背後からまた「○○さん!!」が聞こえてゾッとして振り向いたら、別の人に
向かって「○○さんでしょ!」と叫んでいた。
あのオバちゃんがそのうち偶然に「○○」という人に遭遇したら、どんな状況になるだろうかと思ったら怖かった。
そして、事情を知るわけもない通りすがりの人には、大声でキレた私もキチに見えたのだろうと気が付いて凄く衝撃的だった。