Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

セクシーメタルババア

ひいいい。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

772 :名無しさん@おーぷん:2016/02/17(水)12:10:19 ID:M6m
三年前くらいの出来事だけど、なぜか今朝不意に思い出したので
都内某駅の前で、ストリートライブしてたバンドがいて
それをじっと見つめてたオバちゃん
だるだるの太った体に、たぶんノーメイクで髪ぼさぼさ
…ってとこまではどこにでもいるオバちゃんだけど、衝撃だったのは服装
下半身は黒いレースのパンツ(下着のほうの)一枚に、ガーターストッキングと高いヒールを合わせて
上半身はスタッズついた黒のベストか黒タンクトップか
とにかく腕~胸元丸だしのきわどいノースリーブ
要は80~90年代のアメリカのメタルみたいなシルエットを、手持ちの下着やしまむらで真似しました~みたいな服装
これでデーモン閣下くらいのメイクしてたらそういうコスプレに見えないこともないけど
顔と髪は素のまんまっていうアンバランスさがクソ怖かった
そもそも黒レースのパンツ一枚のオバちゃんって時点でものすごい衝撃
ちょうど今と同じ2~3月くらいで、寒い時期の夜だったのに
逆に、もし健康そうな綺麗なおねーさんが同じ格好で街歩いてたら、即警察飛んでくるであろうくらいの露出度
(オバちゃんはあからさまにアンタッチャブルな雰囲気だったけど)
何度も言うけど、いくらメタルっぽいシルエットでもパンツ一丁なんだよ
我が目を疑って思わず三度見したくらいびっくりした