Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

携帯電話運転

単独だったのが、救いだよな……
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 87度目

870 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 21:51:14.87 id:DpsSMRmQ
さっき親から聞いた話なんだけど
片側二車線の道路で、フラ〜フラ〜って携帯見ながら蛇行運転してる車がいたらしい
白線またいでフラ〜フラ〜って
最初病気なのか?と思ったくらいフラフラしてて、でもよく見たら携帯ガン見しながら運転してた
で、うちの親含め、周りの車がその車に恐怖を感じてみんな追い越していったらしいんだが。
それを見たそのフラフラ野郎がブチキレたらしく、突然ブォーン!!ってすごい音たててスピードあげた
でも、前も横も車でふさがれていて通れず、エンジン音ブォンブォンたてながらフラフラ煽ってたらしいんだ
そのままの状態で、信号黄色の交差点前に来た時。
片側二車線の左側にいたその車が、突然すごいスピードでブォーン!!って
ウィンカーもあげずに前の車を無理やり追い越して、右折して行った
そしてそのまま電柱に激突!!!
車はベッコベコでフロントから煙あげてたらしい
信号待ちしてたうちの親が大丈夫か?と思ってみてたら、数十秒後にフラーっと出てきた運転手
ベッコベコの車見て呆然としてたらしい。
馬鹿みたいな運転してたからヤンキーみたいなやつかと思ってたら、普通のサラリーマンだったことと、危険な運転してるやつが、天罰くらったみたいに単独で事故ったのを見たのは初めてだ!
って親が衝撃うけてた