Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

てんとう虫サンバ

いまだに「てんとう虫のサンバ」が余興になってるのがすごい。
・****私は見た!! 不幸な結婚式116****

121 :愛と死の名無しさん:2012/12/17(月) 00:19:05.64
不幸ってわけじゃないのだろうけど、
だいぶ昔の話。友人の披露宴で余興を頼まれた。
私達が選んだ曲は当時流行っていた「てんとう虫のサンバ」。
当日、まず新郎のお友達から、ということになって、そこで彼らが歌ったのが「てんとう虫のサンバ」。
それから私達が、「え?」という雰囲気の中「てんとう虫のサンバ」。
さらに新婦の身内という女の子たちが「てんとう虫のサンバ」。
新郎のお友達はわりと初々しく歌いあげて会場は盛り上がり、私達が歌った時点で会場は露骨に困惑した雰囲気。しらーっとしていたと思う。
女の子たちの歌は三回目ということもあって、そういう方向では大受けだった。
ちびっこもいて可愛かったし。
ただ、かぶってるって知った時は生きた心地がしなかったよ…