Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

海外で迷子になった

こうやって、ちゃんとお礼が言える人は偉いと思うぞ! クレームを言うことはあっても、褒めることはしない人が多いからな〜
オイドンも一度でよいからレストランで
「こ、これは! 責任者を呼べ!」
「い、イケメンのお客様? 何か問題でも!!」
「うむ、このステーキがあまりにも美味しくて、そのことを伝えたかったのです!」
ってやりたいけど、忙しい時間に責任者呼んで、お礼をいうのも、迷惑だもんね。
あと、海外で迷子になったら焦るよな〜 オイドンも何回かあるけど。
・今までにあった最大の修羅場 £37

686 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/09(日) 21:17:09.48 id:lCxzAH5+
修学旅行先の外国で迷子になったこと…
集団移動中、スコールが降ってきたのでみんな走り出したはいいが、最後尾にいた俺がすってんころりん。
後ろ向きにコケたので手もつけず、後頭部をダイレクトに打ってしまった。
そのまま何十分か失神してたらしく、起きたら欧米人に囲まれてた…
(もちろん学校の人達はもういなかったorz)
靴が何故か片足無くなっててパニクってたところを、同じく修学旅行中の大阪の高校生に拾ってもらって事なきを得た。
「自分はぐれたんか?なんでケンケンしてんのん?」って
後ろから声掛けてもらったときは感極まって泣くかと思ったねw
とにかくうちの担任が見たこともないくらいペコペコ謝ってたのを覚えてる。

688 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/09(日) 22:07:44.67 id:CsxxcVxw
>>686無事に帰国できてよかったね
修学旅行に人気の行く先国で幸いでした
>靴が何故か片足無くなっててパニクってたところを、>同じく修学旅行中の大阪の高校生に拾ってもらって事なきを得た。
拾ってもらったのは686なの?686の靴なの?
>「自分はぐれたんか?なんでケンケンしてんのん?」って
千原兄弟・セイジで再現されたwww

689 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/09(日) 22:52:48.98 id:lCxzAH5+
>>688
拾ってもらったのは自分ですwややこしいw
靴は下に流れていっちゃったみたいで結局見つからなかったので、大阪の高校生に肩貸してもらいました。
帰国してからこの学校宛てにお礼の電話をしたところ、教頭先生がとても感激されたみたいで、今度の集会のときにその話をさせてもらってもいいですかと言われたw
彼らは沢山褒められてるといいな。
もう何年も前の話だけどね。