Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

南の島で喰いまくり

うぇぁぁ。でも、このスレに書いてるってこと結婚できたの?
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の30】

868 :可愛い奥様:2012/11/29(木) 19:00:19.15 id:B7ZWp/j00
一時期東南アジアの某国で遊びまくって、あまりにもお盛んだったから、現地の日本人社会でも有名になって、警戒心なく個人情報もしゃべっていたから、数ヶ月には地元の地域密着型コミュで個人が特定できるぐらい書かれたこと
男遊びをやめるきっかけになったのが、肝炎喰らって向こうで死ぬほど苦しい
思いしたからだった。
1年間に200万ぐらい散財してボロボロになって日本に帰ってきた。