Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美味しい副業

オイドンの推測だと、電話系かと思ったが、金融…・・ 保険屋さん?
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の30】

694 :可愛い奥様:2012/11/19(月) 13:09:39.05 id:ffh9vxYY0
ぶっちゃけ本職は誰もが知る有名どころなんだけど、コッソリ副業してた。もちろん本職就業規則では禁止されてる。
副業先が、そういう事情も考慮してくれて色々取り計らってくれた。
そのお返しに、本業でも色々と便宜を図った。
十年以上そういうのでやってきて、旦那転勤で海外行くことになって
とりあえず双方の職場を退職。
どちらも関係が良かったので、復職は可能だから、帰国したら、また再開すると思う。
tk、コッソリ副業先には今でも恩を売ってる状態なので、大卒男子程度の収入があったりする。
本業の便宜は、人様の人生にも関わったりするので
それを売買してるところが墓場雪。

698 :可愛い奥様:2012/11/19(月) 15:33:06.00 id:rnEl0Cbf0
>>694
おまわりさん、この人です。
本業は証券会社か。

708 :可愛い奥様:2012/11/19(月) 22:39:37.69 id:NuNV2muU0
弁護士事務所と893系の店

699 :可愛い奥様:2012/11/19(月) 15:55:09.22 id:G5eGPIrE0
>>694
個人情報売ってるの?

710 :694:2012/11/19(月) 22:57:26.35 id:ffh9vxYY0
色んな憶測がw
風俗関係全くなくて、>>698関係で>>708も関係していて
経済89(ryに色々とゲフンゲフン
893は怖くなくて、私の前では良い人でした。
でも時々知ってる人が急にお亡くなりになったりするので
それなりのお仕事はされてるみたいです。
そのお亡くなりになることになったのは、私が関わったことによる何とかだったり。>>699近い。

715 :0可愛い奥様:2012/11/19(月) 23:21:50.54 id:rnEl0Cbf0
>>710
>でも時々知ってる人が急にお亡くなりになったりするので
>それなりのお仕事はされてるみたいです。
黒いよ黒いよ。
取り立てで自殺に追い込むとかならあるあるだけど、もっと黒いの?

716 :694:2012/11/19(月) 23:41:31.95 id:ffh9vxYY0
>>715
私もよく知らないんですが、自殺しそうな人じゃない人が
急に自殺しちゃうということは、結構ありました。
「来月○○へ旅行行くんだ」と嬉しそうに話された翌週に…とか
例えばですが、車運転できない人が
バスもないような人里離れた山奥ゴニョゴニョ
でも遺書もちゃんとしてあったらしくて、真実は分かりません。
私はあくまでも表面上真っ白な仕事なので、そういったことは、憶測でしか知ることが出来ないんですよね。
そろそろ寝ますノシ