Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

電波嫁

こんなメールもらったら泣いちゃうよ!
同じタイトルのスレだけど実は別物です。URLを珍しくつけてます
・【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343857733/

878:◆kjwIa8fXH5.U:2012/10/20(土) 17:51:08.07 0
ジュリオじゃないけど。
あなた、いい加減にして。
私達は別れたの! わかってるの!
天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!
2年前に突然出て行った妻からです。
わけがわからん。

892:◆kjwIa8fXH5.U:2012/10/20(土) 19:52:36.81 0
飯食いに言ってた。
何がどうなってるのかわからんが、「真実の愛」に目覚めて緑の紙を置いて(無記名)出て行った。
どうすれば良いのかわからず、妻両親に事の仔細を話したら土下座されて「好きにしてくれ」「離婚されても仕方ない」
と泣かれた。
携帯通じない、住所がわからない、妻両親、友達にも連絡入れてない、離婚届は白紙でどうしようもない。
弁護士に離婚の方法相談中にきたメール、詳細は話せないが妻側の男女関係もトラブル発生中の模様。
続きがあればまた書くけど、もういらないや(妻もメールも)

902:◆kjwIa8fXH5.U:2012/10/20(土) 23:00:11.43 0
↑ごめんトリ忘れ

904 名前:名無しさん@HOME:2012/10/21(日) 00:22:47.46 0
>>892
3年過ぎるの待ってから離婚は?

907:◆kjwIa8fXH5.U:2012/10/21(日) 02:01:15.57 0
皆さん色々心配してくれてありがとう。
それとレスアンカ間違えてごめん。
離婚については弁護士から証拠が少ない事。
今のところ「悪意の遺棄」が成立しない事。(何故でしょうか?)
>>904今のところそれしかないみたいです。
妻両親が「何でも協力する」と言っているので、まだ救われます。
あと、子供もいないので救われてます

そしてスレは変わり…
・【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346933278/

725 : ◆K0SGaThNkc:2012/11/23(金) 07:59:50.97 0
テスト

728 : ◆K0SGaThNkc:2012/11/23(金) 08:37:44.91 0
すまんが、トリ忘れた。
以前ここで俺が天井にへばりついてる電波ジュリメールをもらったものです。
続きがきて、そのお陰で一気に事が進みました。
妻両親もかなり努力して頂いたのが大きかったようです。
その後にきたメール
1通目
あなた、やっと解ってくれたのね。最初からそうすれば私もこんなきつい言い方をしないのよ。
そんなに哀れに泣かないで、ちゃんと「ごめんなさい」が言えるようになりなさい!
2通目
また逃げるの!私にはあなたがどこに隠れているのかわかるわ(怒)
畳の下で含み笑いなんて気味が悪い!死になさい!
3通目
お願い。もうやめて。もう許して。テレビから出て行って。
以上の3通のメールと日記、自分の出勤記録、妻両親の証言、不倫相手を特定出来た事等
お陰で3年待たずに離婚できました。
慰謝料はいらないと言ったんですが、妻両親が「この程度で申し訳ないが、人生のリセット代として」250万出してきました。
しかし、もらう訳にはいかず代わりに弁護費用を折半して頂きました。
ようやく全てが終わりました。皆さんに最後の報告です、有難うございました。