Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

犬と夫が大不調

これは大変だ…
・今までにあった最大の修羅場 £59

741 :名無しさん@HOME:2012/09/27(木) 18:36:03.80 0
犬注意とかっているんだっけ?動物出てきます。
一昨年の年末。飼ってる老犬がいきなり血尿。
同時に凄く元気がなくなった。
持病持ちだったけどそれまでで一番の体調不良に修羅場。
2月に入り今度は旦那が仕事関連で適応障害に。
何度も何度も病院へ行き、毎日死にたい死にたいと言われる。
マッサージなどで気を楽にさせて朝送り出しても、帰ってくるとまた落ちてるの繰り返し。
春になって犬がいきなり回復。
旦那は段々悪くなっていった。
夏頃、旦那がとうとうオーバードースで自殺未遂。
会社にも知れて相談の末退職したところ体調も落ち着いてきた。

742 :名無しさん@HOME:2012/09/27(木) 18:37:19.40 0
良かったと安心しながら、犬にも本当に感謝していた。
犬がいたお陰で旦那の回復が早まったと思ってる。アニマルセラピーの偉大さを知った。
と思ってたら今度は犬がいきなり痴呆と持病悪化で検査入院。
退院予定日の早朝に結局原因不明のまま亡くなってしまった。
旦那の病気が治ったと言っても当時は75%程度で全回復じゃあなかった。
私も旦那の鬱を1人で抱えてたら共倒れしてたし、在宅仕事で犬との関係に依存していたところもあった。
挙げ句これから2人と一匹で楽しく頑張ろうと思っていた矢先の出来事。
2人で泣いて泣いての修羅場。
最近やっと旦那が完全回復。
仕事も見つかったので書き捨て。
子供の頃から実家の会社や親戚の借金関連で凸とか、知らない人に電話で怒鳴られてトラウマ生成とかあったけど
やっぱり直近な事もあって一番修羅場に感じる…。