Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

集団訓練での修羅場

××吐いて、×××漏らして、結束固まる!
・今までにあった最大の修羅場 £59

814 :名無しさん@HOME:2012/09/27(木) 23:15:50.80 0
自分の中学時代に経験した修羅場を。
ゲロ話しだから注意してな。
中学入って、集団訓練みたいな名称の合宿で、バス移動中、ものすごいカーブが続くところで、酔う人が続出した。
一人が吐き出したら、あとは連鎖。多分10人以上吐いた。
目的地に着いて降りた後、先生がエチケット袋を回収した。
夕方、トイレが詰まった。
エチケット袋の中身をそのまま捨てられないので、先生がトイレに流したらしいけど、詰まって大逆流して、それを掃除して他のトイレに流したら、他の詰まってなかった
トイレまで逆流しだした。
床が汚水で1センチぐらいの水たまりになり、そのトイレ自体が閉鎖になった。
建物内のトイレは、閉鎖になったそこしかないので、運動場の小さなトイレが、訓練中唯一のトイレになった。
夜中はお決まりの怪談やったため、トイレ行くのが怖くて、眠っている
同級生を起こして、騒いで眠れない、なんていうのはまだ序の口だった。
翌日、200名近くいる生徒に対し、2台しかないトイレは無力だった。
男は、野ション。女子はモジモジしながらも大行列。長トイレなんて無理。
結果的に、4日間の研修で、3人ウンコ漏らした。
一人は顔真っ青になって吐きながら漏らして倒れた。
最終日までトイレは修理されず、宿泊所や食堂にまで届く異臭を
放ち続けたため、体調壊したやつも多くて、帰りのバスも何人も吐いてた。
良かったのは、俺達の学年は異常に結束が強くなったこと。
いまだに仲いい。