Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

素手で処理

昨日の職場、後ろの席の男性が「キャー」とか叫び声を上げるから、ビックリして振りくむと「ゴキブリが出た」とのこと。それぐらいで悲鳴を上げないで。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】

449 :可愛い奥様:2012/09/03(月) 19:07:00.87 id:AiWSDjz60
大したことじゃないかもしれないけど、Gを素手で処理すること。
生まれた地域も今住んでる所も非常にGが多い場所で、巣に持ち帰るタイプの置き型殺虫剤とか置いておいてもすぐ発生する。
なので見つけたら即手が伸びるようになった。
洗い物してる時に出たら、サッと掴んで潰してゴミ箱ポイで終了。
勿論処理後は毎回きちんと手洗いするけど、嫌な人からすれば
嫌だろうなーと思うからそういうことしてるの言わない。
旦那の前で処理することもあるけど鈍いのか
私が無言でさっと済ますからか、全く気付いていない様子。
むしろ自分が発見した時はヒャーヒャー言いながら殺虫剤取りに走ってる。
そんなん取りに行くよりすぐ手を伸ばせばいいのにと思いつつ見てる。

455 :可愛い奥様<:2012/09/03(月) 20:56:10.25 id:QL5r7xrZO
>>449
お住まいはどちら?
そこへは引っ越さないですむようにしたい。

458 :可愛い奥様:2012/09/03(月) 22:19:45.16 id:AiWSDjz60
449だけどなんか褒めて貰えたみたいで嬉しい、ありがとう。>>455 近畿の水瓶近辺。ミミズもよーさん出るから注意。