Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ねこばば奥様

額が大きいねこばばは感心できない。いや、個人的に忌み嫌う犯罪の1つ。財布を落としたら毎度戻ってくるし、自分も落とし物を見つけたら毎度届けているせいかもしれないけど、イヤなんだよな。
この日記にエピソードを貼ることで、読む人の陰気が書き込み主に飛んでいきますように。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】

99 :可愛い奥様 :2012/08/16(木) 23:57:37.03 id:BZlbGWOD0
この前 財布を拾った。中身は93,000円の現金と免許証、キャッシュカード
クレジットカードその他モロモロが入っていた。
私は大喜びで家に帰り、免許証、カード類を細かく切ってゴミへ
でもこのことが子供に知られたら 絶対引かれると思う。
誰にも言えないので、ここに書きます。

100 :可愛い奥様:2012/08/17(金) 00:00:29.16 id:zqw5A/Yg0
あーぁ、いずれ自分に返ってくるよ。
今度はあんたが財布落とした時は絶対出てこないよ〜

105 :可愛い奥様 :2012/08/17(金) 00:24:43.84 id:owrklxKg0
>>100
私 結構お財布置き忘れたり、落としたりしたけど、全部帰ってきたの
いい人ばっかりだな〜と関心するくらい。
今回は神様が私にくれた ご褒美だと思い、有難く頂戴しました。
でもこれがもし100万円なら警察に届けます。
1割貰えるし、ヤバイ金なら落とし主が名乗り出られず
そのまま100万円は私のものw
そんな事はあるわけないけど。

違う方からも…

109 :可愛い奥様:2012/08/17(金) 01:15:36.98 ID:36nWChlYO
お金の話に便乗して…
高校の頃、道端に落ちていた封筒から万札が見えて
慌てて拾って中身を確認したら30万ちょい入っててびっくり。
周囲に人がいないことを確認してそのまま頂戴しました。
カラオケやら化粧品やらであっという間に使い切ったなぁ。
人として最低な事は重々承知しているので墓場行きです