Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

ひろゆき「アフィブログへの転載禁止」 → アフィ速の"勢い"が其れ以前は4000代、今は1000代へ(倉部蟹子の実験室)
「バカンスではるばるビーチまでやって来た!でも子供らがすることは…」(らばQ)
もうかわい過ぎ…ウサギと子猫の取っ組み合い(動画)(らばQ)
このまま、生涯未婚なんて…悩んでます発言小町
ズッコケ中年三人組のWikipediaが泣ける
内なる苗木(画像)
甲冑セーター(画像)
男はつらいよ(GIF動画)
テヘラン(イラン)より(画像)
くるっぱ!(GIF動画)
タイムトラベラーミーティング(画像)
木材の切り方(画像)
ポケットナイフ(画像)
やったニャー(GIF動画)
アクロバティックダンス(GIF動画)これは凄い
種入れ(画像)この発想はなかった
セーフ(GIF動画)

すっかり忘れていたけど、大学時代に知り合いがアムウェイにハマって、ファミレスで5時間近く説得したけどまったくダメだったな〜
【号外】安藤美冬女史@ノマド女王がマルチまがい商法のフロントだった件について(やまもといちろうBLOG)
ノマド女王 安藤美冬氏 アムウェイ関与の噂 ソーシャルメディアとモラルハサード(assioma)
マルチ商法に関する俺の体験談を書く (sunomononanoの日記)