Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キチママと先生

これは幼稚園の先生が元凶だね。
【セコキチママ】発見!キチガイママ その20【泥キチママ】

762 :名無しの心子知らず:2012/02/06(月) 15:03:08.50 ID:ze22rG+c
豚切り、長い文章を書くのが苦手なので箇条書きですまん。
【前提】
・息子(5歳)が幼稚園で晩御飯のメニューを聞かれる度に「煮物」としか答えない事を心配した先生。
・毎日煮物だけって言うのは…と指導が入る。
・息子にとっては温野菜サラダ、煮込みハンバーグも煮物の一種だと説明。
・パス制限をかけたブログに毎日のご飯、カロリー計算をした物を記録していたのでパスと共にURLを教える。
・何故か勝手にそれを先生によって保護者にばら撒かれた。
【キチママの行動】
・友人を招待するから家を貸せ。
・旦那と子供もキチママの旦那と子供として紹介するから貸せ。
・表札もキチママの名前の物を作っておけ。
・当日は料理、おやつも作っておけ。
・友人は2〜3日滞在するから、深夜に料理を作りに来い。
・友人滞在中はキチママ夫、子供を貸してやるからチャラにしろ。
・食費は全て私持ちで。

763 :名無しの心子知らず:2012/02/06(月) 15:03:47.23 ID:ze22rG+c
【私の反撃】
・キチママの行動でURLがばら撒かれた事を知る。
・先生、及び園に抗議→謝罪。
・キチママ夫に抗議→言い出したら聞かないんでよろしくと言われる。
・キチママ夫に貴女でも構いませんと訳の分からん事を言われる。
・キチママには無理と言って断り続ける。
・当然パスを変えた。
・周囲にキチママとキチママ夫との会話を録音した物を聞かせ根回し。
【キチママ&キチママ夫】
・名誉棄損だ訴えると言われた。
・友人達に自慢が出来ないし、招待しちゃったんだから責任取れ。
・息子の命が惜しければ新パス教えて条件を飲めと脅迫。
・新パスを教え、解放後警察へ行き相談。(首にネックレスを強奪された時に出来た擦り傷)
・キチママ警察→その後実家へ。(キチママ子と合流)
・キチママ夫、引っ越し。
【関係ない〆】
・家も転居。
・ブログを辞め、テンプレを作ってPC内でブログと同じ内容を書き続ける。
・1ヶ月分溜まったら義実家、実家へCDに焼き発送。
・自宅療養中の義父だけ、毎日コミュニケーションが取れない事を嘆いている。

765 :名無しの心子知らず:2012/02/06(月) 15:08:14.66 ID:OTmMXSuN
>>762
その先生は何を考えてバラしたのだろう。

770 :名無しの心子知らず:2012/02/06(月) 15:18:30.38 ID:ze22rG+c
>>765
優良な食生活のモデルケースになると考えたと、歯の浮くようなお世辞を言われたが騙されてないw
幼稚園が「お弁当の中身」を心配するならともかく、各家庭のプライベートな時間である晩御飯に口出しすんなと。
CDに焼く手間を惜しんで、URLとパスを教えた私が悪いが、それでばら撒き了承ととる先生は世間知らずというか常識なさすぎだと思った。
常識を知らない人に子に何を教えるんだ?と言ったら歌を教えられますとかアホかと。