Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

驚きの告白

「カンニング告白&飲酒運転暴露日記の魚拓しか持ってない」…タレこみお待ちしております。
◆修羅場◆スレ休憩所57

757 :恋人は名無しさん:2012/01/24(火) 15:47:19.80 ID:7mbq9BICO
カップルかと思いきや実はカップルじゃなかったからこっちに書く。
私子…A子と同じ学部で進学希望。
A子…学部1可愛い子
B男…私子の進みたい分野の院生。
A子の引き立て要員として連れていかれた合コンでB男と会う。
受験勉強や実際の院の話を聞いたりと、合コン以降2人で会う機会が多くなった。
ある日、B男に告白される。私子は中学生の時に、男子に告られた場合にブサイク私子がOKするのかクラス中が
賭けていた、という漫画とかにありがちなイジメ(?)を受けたことがあり、そのことを匂わせつつ遠回しに断る。
疎遠になったが、暫くして再びB男に告白された。
上記イジメのことを話し、「嘘じゃないよね?」と尋ねる面倒くさい私子に、B男は嘘じゃないと言う。
なのでOKし交際が始まった。
デートしたりと順調と思いきや一ヶ月後A子にファミレスに呼ばれる。
ファミレスにはニヤニヤするA子とB男がいた。
脳内は疑問符だらけの私子に、二人は言う。
B男「ホントに付き合ってもらえるとでも思った?w」
A子「やーだぁwww私子ちゃんたらお馬鹿さんなんだからwww」
中学の悪夢再び。茫然自失となる私子の前で喜々としてネタバレする二人。
付き合ってると思われた一ヶ月間の私子の言動を論ってpgrされたのが今日の午後でした。
ちょっと精神状態が修羅場。

780 :757:2012/01/24(火) 20:23:52.07 ID:7mbq9BICO
レスありがとう。
>>757を書き込んだあとふて寝して、今起きたの。
しばらく彼女達には関わらないようにしようと思う。B男の院に進学する予定はないし、A子に関しては前期学期末試験でカンニング告白&飲酒運転暴露日記の魚拓しか持ってないし、どうせ後期試験が終わったあとも武勇伝のノリでカンニングしたっていうだろうから魚拓とる準備をすることくらいしかできない。
共通の友人に根回しか…。人脈的にはA子の方が広いけど愚痴をこぼすという形でやってみる。
A子はB男は付き合ってないよ。A子、彼氏いるから。