Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

蟻がDQN返し

蟻さんいい仕事しているな〜
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 227【布告】

49 :名無しさん@HOME:2012/04/05(木) 03:01:12.19 O
去年、友人に砂糖で出来た置物をもらった。
見た目はゴツゴツした大きな水晶のような形で、色は黄色〜茶色、一見して砂糖で出来ているとは分からない色、形。
暫くケースに入れて飾っていたが、先日来たコトメがそれをえらく気に入ったらしく、うちから盗んで行った。(ケースから出して本体のみ盗まれた)
今、コトメ家の居間に飾られているらしいが、事の次第を知っているコウトの話によると、最近蟻が大量発生している様子。
コトメはコトメ旦那の両親、祖父母と暮らしてるけど嫁いびりが酷いらしく、蟻もコトメのせいにされてるらしい。(実際そうだけど)
最近はお前は暇なんだから蟻を片付けろと家族中から言われ、外にも自由に出られない様子。
うちはコトメが来なくなって平和だし、コトメも日中の暇な時間が潰れてるみたいだし、良かった良かった。
半分寝ながら書いてるんで、文章、改行等がおかしかったらすみません。