Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女に勉強させるな

女性は人間でない家畜なんだから、教育にお金をかけるなんて愚の骨頂… と考えるのが膿家クオリティ。
【処女の床上手】農家の暗部 part143【浪漫を求め】

723 :名無しさん@HOME :2012/01/25(水) 06:25:55.21 0
祖母知り合い(決して仲は良くない)の農家の持ってきた、「勿体無いくらい良いお話の相手」
農業高校を優秀な成績で卒業予定だったが
倒れた祖父を気遣い高3で退学。
農家長男で、代々の土地持ち。
真面目な性格で勤勉に毎日ほぼ休まずに、朝から晩まで働いている。
真面目な性格で、女遊びをしないので35歳初婚。
六人家族同居(要介護の祖父母、父母、本人、弟)
写真の顔は某吉本ブサイク芸人より身なりに気を使っていない感じ。
という条件でお見合いを勧められました。
私のスペック(中学・高専・大学(編入)・大学院・服装規定が緩い会社員で専門職)を
中学から専門学校に行ってフリーターと勘違いされて(w。
妹も高専→専攻科進学なんだけど、姉妹揃って学力面で高校に進学出来なかった認定されてました。
卒業した大学名と高専と専門の違いについて
(高校卒業資格が取れる専門学校と思われていたので)
世の中にはスーツ・制服着用じゃない染髪とピアスがOKな会社もあるんだということを
祖母が農家に説明したら
なんで孫娘の教育にお金をかけるんだと逆ギレされていました。