Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お年玉増額してくれ

欲を出したら全て失う。イソップ童話みたい。
・小姑むかつく70コトメ

981 :名無しさん@HOME:2012/01/01(日) 23:02:42.89 0
コトメコからお年玉催促された。
しかも、ゲームが欲しいので買えるだけ下さいだそうだ
様子から察するにコトメに言わされているようだった。
旦那が渡してすぐに中身確認して、あーこれじゃあかえないねぇ。おじちゃんのお年玉でゲーム買って、おじいちゃんおばあちゃんのお年玉でネズミー行こうと思ってたのにねーガッカリだねーと言われましたよ。
ウトメが貰い物にケチつけたらバチが当たるよ、みんなのあわせて買えばいいでしょってコトメとコトメコに言ったんだけど
コトメが、だって楽しみにしてたのに可哀想じゃないーゲーム買うって一昨日から決めてたんだよ?ネズミーも行くってパンフレット買ったんだよ?
それなのに少ないよ!共働きでお金余ってるんだから、年一回くらい弾んであげて!ゲーム買えなきゃ意味ないの!だってさ
コトメコもどっちもじゃなきゃヤダーってだだこね。
呆れたのか旦那が、あっそ、意味ないならいらないね。じゃあ回収しまーす。ごめんねーおじちゃんはこれだけって決めてたからねー仕方ないね。
ってコトメコのお年玉袋没収してた。
コトメぎゃあぎゃあ、コトメコもギャン泣きしてたけど、挨拶すんだし帰るわーってそのまま帰って来たよ。